ふわ日記 ~ 将棋が好きな30代既婚男性のブログ

将棋や日々の生活など思い立ったことを適当に書いていきます。

尻と足のあいだに

f:id:fuwa2730:20200719152417j:plain

お尻 足

※クソ記事なので、読まないことを強く推奨します!

 

尻と足との間には 何とも言えない箇所がある

君は気にしているけれど 僕は大好きだよ

 

尻と足との間には 何とも言えない箇所がある

君は気にしているけれど 僕は大好きだよ

「空と君のあいだに」の替歌

スポンサーリンク

 

突然ですが、みなさんは女性の体でどこが好きですか?

むね? あし? おしり? 人によって色々あると思いますが、

私が一押しするのはずばり、お尻と足(太もも)の間です。

 

セイセイセ~イ!何を言っているんだと思っているかもしれませんが、

男性に無い女性の魅力とは何か分かっていますか?

 

 

 

 

そうです。それは、やわらかさですね。

先ほど挙げたむね、あし、おしりと何処もやわらかい部分の大道です。

 

しかし、本当にそれが真実なのでしょうか?

「真実はいつも一つ!」とか口にしている分からず屋もいますが、

みんなは、口にしないだけで、

もっと素敵なやわらかい場所がある事を知っているのではないでしょうか?

f:id:fuwa2730:20200719163254j:plain

真実はいつもひとつ

 

そう、お尻と足の間です。

 

ここまで読んできて非童貞の諸君は既にはっ?! っとしていることと思うので、

女性に幻想を抱いている童貞諸君に伝えておきたいと思うが、

女性の体で一番柔らかいのは、おっぱいでもおしりでもなく、お尻と足の間だ!

 

いいか大事なことなのでもう一度言う!

女性の体で一番柔らかいのは、おっぱいでもおしりでもなく、お尻と足の間なのだ!

 

ということで、童貞諸君は、今後はおしりやおっぱいばかりではなく、

お尻と足の間に幻想を抱き、いざという時に備えておくこと!いいなっ!

 

ふぅ、思わず熱くなってしまったが、最初に書いた通り、

やわらかさ = 魅力的 ということは明らかな真実であることは間違いない。

これには流石の眼鏡ボーイも「あれれ~おかしいよ~!!」

という異論を挟まないことだろう。

f:id:fuwa2730:20200719163517j:plain

あれれ~おかしいよ~!!

 

 

ということで一番やわらかいお尻と足の間は、魅力的である

ということに異論を唱える者はもう存在しないはずだ。

反論があるというものはコメントするように!(無視しますが)

 

何だか見切り発車で替歌を作っただけで適当に書いてきましたが、

そろそろ面倒になってきたので終わろうと思います。

※完全なるクソ記事をここまで読んでくれた方はありがとうございます。

 

あっ!

 

 

最後に重要なことを伝えておきますが、

私はおっぱいもおしりも大好きです!

 

以上!