ふわ日記 ~ 将棋が好きな30代既婚男性のブログ

将棋や日々の生活など思い立ったことを適当に書いていきます。

日本餃子協会がヤバい

f:id:fuwa2730:20161109112603j:plain

 

どうも、ふわです。

 

日本餃子協会がヤバい!

 

どれくらいヤバいかというと、マジでヤバイ!

 

あまりの衝撃に今日は無事寝れないかもしれません。

まぁそれは大げさですが、とにかくヤバいのでぜひ紹介させてください!

 

スポンサーリンク

 

 

日本餃子協会とは?

ご当地餃子会は、日本の国民食である餃子を愛し、餃子という料理を通じて日本を元気にするための活動をする非営利団体である。

本組織は、地域団体で活動し普及をしている「ご当地餃子」と、企業または個人店舗で開発した「ご当地餃子」を紹介し、ご当地餃子会を通してより多くの人々に美味しい餃子を認知してもらえるように活動している。


正会員を「餃子コンシェルジュ」と位置づけ、「餃子コンシェルジュ」が告知可能な媒体を使い、注目すべき餃子を広める。


正会員・非正規会員を含め、平成26年1月現在で2,000名を超える団体として展開している。運営スタッフ・正会員を含め不定期に配信されるメールマガジンを通じて餃子の知識を蓄積し、メディアからの質問や問合せに応える活動をしている。

日本餃子協会 - Wikipedia

 

要は、餃子が好きで好きでたまらないって人たちの集団です。

説明に日本の国民食って書いてあるあたりも餃子に対する愛を感じますねw

 

ちなみに正確には、「ご当地餃子会」が正しい組織名らしいです。

 

TOPページの画像がヤバイ

そんな感じで特にヤバイ雰囲気が感じられない「ご当地餃子会」ですが、そのヤバさはHPを見ると一目瞭然です。

 

ご当地餃子会はTOPページにランダムで画像が表示される仕組みなんですが、このランダム画像がヤバい!

 

正直破壊力が凄すぎて、文章では伝えきれないので、10枚ほど紹介します。

 

あぁ。餃子だろ?

f:id:fuwa2730:20161109104318j:plain

 

へ、へぇ?

 

なるほどね。

f:id:fuwa2730:20161109104605j:plain

 

ど、どうも

 

水餃子の気持ち

f:id:fuwa2730:20161109105357j:plain

 

ないよ! むしろ焼き餃子の気持ちも考えたことないよ!

 

水餃子の精現る

f:id:fuwa2730:20161109110642j:plain

 

う、うつくしい! あなたが水餃子でしたか 

 

あなただけの餃子

f:id:fuwa2730:20161109105546j:plain

 

な、なんだってー

 

君の餃子的存在になりたい

f:id:fuwa2730:20161109105726j:plain

 

食べて欲しいってことかな?w

 

スポンサーリンク

 

また餃子作ってよ

f:id:fuwa2730:20161109105858j:plain

 

カワユス!

でもちょっと自意識過剰じゃない?(まぁ余裕で許すけどw)

 

餃子野郎

f:id:fuwa2730:20161109110302j:plain

 

餃子野郎ってなんか酷いなw

 

テイクアウト

f:id:fuwa2730:20161109110752j:plain

 

あ、お持ち帰りでお願いします!

 

あは 餃子 あはは

f:id:fuwa2730:20161109110435j:plain

 

これは、やばい!

 

まとめ

てな感じで、ご当地餃子会がヤバイって話でした。

人は、1日中餃子のことを考えているとこうなってしまうんですねw

 

ご当地餃子会のサイトを訪問すると、ここに上げていない画像も見ることが出来るので、ご興味があればぜひ一度覗いてみて下さい。

 

衝撃を受けること間違いなしですw

www.nihon-gyouza.org

 

ちなみに他にも何か似たようなサイトは無いか調べたところ、こんなサイト達も見つけました。どれも愛を感じるサイトなので、ご興味があれば覗いてみて下さい。

 

日本カレーパン協会

www.currypan.jp

 

日本おやつ協会

oyatsu-daisuki.com

 

日本唐揚げ協会

www.karaage.ne.jp