読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふわ日記 ~ 将棋が好きな30代既婚男性のブログ

将棋や日々の生活など思い立ったことを適当に書いていきます。

【現実では言えない事をぶちまける!】パンチラについて本気出して考えてみた【雑記】

雑記 雑記-現実では言えないこと

f:id:fuwa2730:20160912222834j:plain

どうも、ふわです。

昨日の真面目に書いた記事と同じカテゴリっていうのは、若干どうかと思いますが、考えちゃったんだから仕方ないよね? 壮大なテーマだもんね?

真面目回をやったらふざけたことも言いたくなるしね。

ということで本題に入ると、みなさん、パンチラって見たことあります?

 

私は、電車通勤なのでまぁ稀に見えるのですが、

 

やっぱ嬉しいよなぁ!

 

出社前にそんなものを見た日は、今日は仕事頑張るぞ!ってなるからね。

でもさ、パンチラって何であんなにも男のテンションを上げる効果があるの?。。

 

正直、よくわからん! ただの布だしな!

 

ということで、「パンチラ」について本気出して考えてみたら、その真理にたどり着けるのじゃないかと思い、本気で考えてみました。

 

錬金術師は真理を追い求める者だ!」ってエドも言ってたしね。

f:id:fuwa2730:20160909101005p:plain

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST TV版 コンプリート DVD-BOX (全64話)

スポンサーリンク

 

 

男はパンチラの何に興奮しているのか?

ちなみにwikipediaによると、「意識してモロに見せる」のではなく「見せるつもりはないが、何らかの事情でちょっとだけ見えてしまった」ものを意味するらしい。

   チラリズムの一種とされる。
    チラリズムは元々、1951年の流行語。女優の浅香光代が 舞台での立ち回りの際に太腿をチラリと見せたことから発生した語句であり、「ちょっとだけ見えることから気づかれていなかった欲求を励起し、想像力がかき 立てられる」といった効果を引き起こすもの。広告・演出手法で言うところの、「ティーザー」(teaser・焦らし)が該当する。そこから転じて、パンチ ラとは主に男女や状況などを特に限定せず、「意識してモロに見せる」のではなく「見せるつもりはないが、何らかの事情でちょっとだけ見えてしまった」もの を意味する。

パンチラ - Wikipedia

そうですね!偶然に見えることが重要なんです!

よく女性がスカートを持ち上げてパンツを見せている画像とかがありますが、、

 

あれは、断じて違う!

 

そうじゃないんだよなー。男は、パンツが見たいわけじゃないんだわ!

 「パンツ見られちゃった!恥ずかしいっ///」って女の子が見たいんだわ!

 

わかります?

 

男がパンチラに興奮するのは、パンツが見えたからじゃないんですよ!

むしろ、風でスカートが捲くれあがった後に「見たでしょ?////」とか言われたら、別に見えてなくてもいいんです!

 

重要なのはあくまでも偶然見られちゃったという恥じらいで、パンツが目的ではないのです!

よって、本人に見せる意思があるパンチラなんて、ゴミもいいところなのです!

 

仮に見えた場合は、どんなパンツが好ましいのか?

まぁね、見えなくてもいいって書きましたが、、

 

やっぱ見えないよりは、見えた方がいいよなぁ!

 

見えた方が、100倍 嬉しいもんな

f:id:fuwa2730:20160909110118p:plain

スラムダンク (1) (ジャンプ・コミックス)

 

ということで、見えた場合はどんなパンツが好ましいかを考えました。

まぁ基本は、「白」でいいというのは満場一致の結果だと思いますが、あえて攻めてみようじゃありませんか。

 

つまり応用編です。

応用編で重要となるのは、意外性です。

 

具体例を挙げると、

 

えっ!あんな大人しそうな娘が、黒?!

えっ!あんなイケイケなギャルが、白?!

 

これがあると、見えたときの喜びが4倍くらいにはなります!

f:id:fuwa2730:20160909111221p:plain

ドラゴンボール (巻1) (ジャンプ・コミックス)

 

人間は、ギャップに弱い生き物である byふわ

 

まとめ

まとめると、パンチラに重要なのは、シチュエーションと意外性です!

つまり、この二つを網羅するのが、最強のパンチラであると言えます。

 

で、具体的に最強のパンチラを考えてみました!

 

文化祭の準備で、普段より下校時間が遅くなり、普段は一緒に帰らない委員長と、たまたま一緒に帰ることになった設定です。

学校からの帰り道、不意に強い風が吹き、委員長のスカートがめくれる。

あわてて手で押さえたが、黒い大胆な下着を履いているのがチラリと目に入る。

ドキドキする私に、委員長が一言、、

「。。。見えちゃった?////」

 

はい。最強!

To LOVEる―とらぶる― コミック 全18巻 完結セット (ジャンプコミックス)

To LOVEる―とらぶる― コミック 全18巻 完結セット (ジャンプコミックス)

 

(★´-ω-).。oOO[<エド。。俺は真理のクソ野郎に勝ったよ。。。]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ

にほんブログ村