ふわ日記 ~ 将棋が好きな30代既婚男性のブログ

将棋や日々の生活など思い立ったことを適当に書いていきます。

【雑記】メガネっていいよね!メガネ萌えについて語るよ

f:id:fuwa2730:20160923202749j:plain

 

どうも、ふわです。

 

みなさんは、何か惹かれるアイテムってないですか?

女性ならスーツを着ている男性に惹かれるとか、男性だったら制服に惹かれるとかきっとあるでしょう。

 

で、私が何に惹かれるかと言うと、、、そうメガネです!

うちの子達も好きになる子は、メガネをかけている子が多いですからね。

 

メガネってすげー!ってことでメガネ萌えについて語ろうと思います。

スポンサーリンク

 

 

正しいメガネ萌えについて

まず、この画像を見てください。

メガネ萌え

出典:Twitter

 

まぁこの画像を見ると、確かに左もかわいいですよ。

でも正直、右のほうがポイントが高いよな!

 

パンチラの時も語りましたが、普段見えない部分が見えるってのがいいんです!

左は、メガネ外すと可愛いねーを狙っている感が出てくるのでちょっと違うんですよ。

わかります?

 

つまり、普段見せないようにしている隙が見えるのが最高なんです!

ちなみにこんなパターンもあります。

メガネ萌え2

出典:Twitter

 

はい!コレも普段見る事の出来ない隙が見えるので最高ですね!

つまり、普段他人には見せないような隙のある姿!

これがただしいメガネ萌えなのです!

 

普段メガネをかけている娘が、メガネを外すのはメガネ萌えとは言わないのです!

 

究極のメガネ萌え

ちなみに、メガネ萌えがさらに悪化すると、メガネをかけた異性じゃなくメガネそのものに萌えるようになります。

それがこのAndroid用 アプリ「奇跡のメガネ」です。

 

ヒロインはメガネを掛けた女の子ではなく、メガネそのもの、無機物なのです!

play.google.com

 

すごいことに、このメガネ達は普通にしゃべります。

そして主人公も、普通にメガネと会話します。

 

。。。怖えーよw

f:id:fuwa2730:20160923201607j:plain

 

メガネ萌えのみなさんは、ここまで悪化しないように気を付けてましょう!

 

まとめ

ということで、メガネ萌えについて語りました。

 

いやー、メガネって本当にいいものですね。

みなさんも正しいメガネ萌えを理解して、メガネに萌えましょう!

 

ただし、メガネに夢中になりすぎて、メガネそのものに萌えないように気を付けてね。

  

(★´-ω-).。oOO[メガネっていいよね!でも伊達メガネはちょっと萎えるよね。]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ