ふわ日記 ~ 将棋が好きな30代既婚男性のブログ

将棋や日々の生活など思い立ったことを適当に書いていきます。

牛角のやみつき塩キャベツがうますぎるって話

f:id:fuwa2730:20161027221026j:plain

 

どうも、ふわです。

 

キャベツをちぎって、何かをかけたヤツがうまいわけ、、、、

 

うまーい!

 

いつも牛角に行くたびに、こんな感じで衝撃を受けてしまうのですが、牛角のやみつき塩キャベツってうますぎじゃない?

 

焼肉の主役は、当然「肉」なんですが、牛角のやみつき塩キャベツに至っては、もはや主役を脅やかす勢いで美味すぎるんです!

スポンサーリンク

 

やみつき塩キャベツ

牛角で食べ放題コースを選ぶと、1番最初に出てくるヤツですね。

 

まぁ肉と比べて、店的にはコスト的に美味しいのでコレでお腹を膨らせてやろうという魂胆が見え見えなのですが、、、

 

コレがまじで、やみつきになる!

 

あの絶妙の塩味と、キャベツのシャキシャキ感が完璧にマッチしています。

その人気は凄まじく、クックパッドでレシピも出回ってる程の逸材なのです。

 

まさに焼肉界の、ベジータですよ。

悟空(肉)と人気を二分していると言っても過言じゃないです!

 

子供も大好き

さらにこいつが凄いのは、大人だけじゃなく子供にも好かれているって事です。 

 

普段は、キャベツがあまり好きじゃない息子ですら、凄い勢いで食べます。

と言うか、もはや肉よりキャベツを喰ってるw

 

大人だけでなく、子供も虜にするとは、、、恐ろしいやつよ!

 

やみつき塩キャベツたれ

初めて見たときは、衝撃を受けました!

牛角は何て英断を下したんだと!

 

なんと、このやみつき塩キャベツのたれがスーパーでも売っているのです!

うちは家で焼肉をする事も多いので、その時は必ず使ってます!

 

他にもネットでも購入が可能なので、牛角に行くのは面倒って人は、この「やみつき塩キャベツたれ」だけでも試してみてください。

 

まとめ

牛角のやみつき塩キャベツが、美味すぎる!

 

しかも、塩キャベツたれを使えば「きゅうり」も「もやし」も、あの最高の味に仕上がります。やみつき塩キャベツたれは、名前に反して キャベツ以外の野菜でも抜群に合うので、押しメン ならぬ、押し野菜(押しベジ)を探してみてください!

 

ちなみに私の押しベジは、きゅうりです。

 

(★´-ω-).。oOO[牛角のやみつき塩キャベツたれは、もはや魔法かもしれない。]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ