読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふわ日記 ~ 将棋が好きな30代既婚男性のブログ

将棋や日々の生活など思い立ったことを適当に書いていきます。

【雑記】くら寿司につい行ってしまう

雑記 雑記-30代男性の主張

f:id:fuwa2730:20161002211940j:plain

 

どうも、ふわです。

 

昨日、くら寿司に行ってきました!

 

他の回転寿司は全然いかないのに、くら寿司にはついつい行っちゃうんですよね。ということで、他の回転ずしと比べて何でくら寿司に行っちゃうのかを語ろうと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

ビッくらポン!

くら寿司は、食べたお皿を入れる専用の投入口があるんですね。

で、5枚入れると注文パネルに専用のアニメーションが流れて、当たりだとおもちゃが出てくるんですよ!

 

もう子供は、夢中だよね。

 

くら寿司以外の寿司屋に行っても、お皿入れるとこ無いの?って聞きますから!

 

挑戦的なメニュー

「シャリカレーパン」や「シャリコーラ」を始めとして、挑戦的なメニューが多い!

 

まぁ食べたら、結構普通な味なんだけどね!

シャリカレーパンとか生地がサクサクで超旨いんだけど、シャリ感が全くなくて驚いた!

 

普通の旨いカレーパンやん!

 

f:id:fuwa2730:20161002212055j:plain

 

タルトとコーヒー

デザートが旨い!

私は、プリンタルトとプレミアアイスコーヒーをいつも注文しています。

 

デザートはいつも悩んだ挙句、コレを頼んじゃいます。

ちなみに妻は、結構ランダムですが、息子はいつもわらび餅です。

 

相変わらず渋い。

 

アプリでの予約も簡単

よく行く店舗の予約が、数クリックで完了できるのでとても便利!

予約しておくと、ほとんど待ち時間なく入れますしね。

 

みなさんも、くら寿司に行く際にはアプリで予約してから行きましょう!

 

まとめ

という訳で、私はいつもついつい、くら寿司に行ってしまいます!

家から5分くらいのところに、別のチェーン店があるにもかかわらず、30分近くかかるくら寿司に行ってますから!

 

それくらいウチはみんな、くら寿司にぞっこんなのです!

 

イエス、フォーリンラブ!

f:id:fuwa2730:20161002211621j:plain

出典:http://www.watanabepro.co.jp/mypage/4000009/

 

(★´-ω-).。oOO[くら寿司にまた行きたい!]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ