読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふわ日記 ~ 将棋が好きな30代既婚男性のブログ

将棋や日々の生活など思い立ったことを適当に書いていきます。

【現実では言えない事をぶちまける!】電車で隣に女子高生が座ったときの嬉しさって異常じゃない?って話【雑記】

f:id:fuwa2730:20160916214037j:plain

 

どうも、ふわです。

 

私は電車通勤なのですが、電車で隣に座ってくる人って重要じゃないですか?

匂いがキツイ人だと、目的地に着くまでの間に迂闊に寝ることも出来ないしね。

 

で、男ならみんな感じたことがあると思うんだけど、、、

 

隣に女子高生が座ったときの嬉しさって異常じゃない?

スポンサーリンク

 

別に隣に女子高生が座っても「おさわりしたい」とか「クンカクンカしたい」って訳じゃあないんです。

(こう思ってたらただの変態です。ちなみに私は、紳士です!

 

ただ、私はこの世に生まれてきてよかったんだ!

キモくないんだ!神様ありがとう!って感じで、世間一般からコイツは大丈夫って認められた気がして、とても嬉しいんです!

 

べつに普段から自分がキモいかもって思っている訳じゃないんですよ。

一応、結婚しているわけだしね!

 

でもやっぱり、改めて認めてもらうと嬉しいんです!

だから、ブログで書いている内容もブクマやコメントがつくと超うれしいです!うれしいです!うれしいんですよ!と猛烈アピールしておいてっと。

 

まぁつまり、何が言いたいかというと、誰しも多かれ少なかれ認められたいっていう欲求を持っているんだよってことです。

 

会社で認められたい、家族に認められたい、友人に認められたいとかね。

でもそういう場で、認められているって感じるのは結構難しいんだよね。

 

だから、その代わりに電車やブログで認められる喜びを感じているってわけ。

まぁ少なくとも私はそうです。

 

つまり、そこでも認められないと大ダメージを受けちゃうわけで、、

ブログを頑張って書いても評価されないって凄い悲しいですよね。|・ω・*)チラ

 

ちなみに今のところ、私が一番評価された記事は「パンチラ」について書いた記事ですから!「Google」や「Yahoo」の検索結果1位も「パンチラ」ですから!

 完全に私の力じゃないw

 

まぁそれでも他の記事も、アクセスしてくださる方が居るので、これからも「打倒パンチラ」を目指して頑張っていこうと思います。

 

ということで、何が言いたいかと言うと、

電車に乗る女子高生は、男の隣に座ってみんなをハッピーにして下さい!

あと、私のブログを読んでくれた方は、「ブクマ」「コメント」をしてくれると、あなたの想像以上に私が喜びます!

 

いつもしてくれるみんな、ありがとう!(はーと)

「ブクマ」や「コメント」をされた日には、思わず訪問もしちゃうからね|・ω・*)チラ

 

(★´-ω-).。oOO[パン|・ω・*)チラ]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ