ふわ日記 ~ 将棋が好きな30代既婚男性のブログ

将棋や日々の生活など思い立ったことを適当に書いていきます。

花粉症に効果ばつぐん!アレグラFXで秋が好きになった話

f:id:fuwa2730:20161012215430j:plain

 

どうも、ふわです。

 

いやーもうすっかり秋ですよね。

秋と言えば、読書の秋やスポーツの秋など色々な呼び方で優遇されている季節です

 

さらに、暑い夏が終わって涼しくなって来たり、紅葉も綺麗だしと好きな季節ランキングでも春と人気を二分しているくらい人気がる季節ですが、、、

 

私は秋が嫌いです。

 

別に過去にアキって名前の女性に振られたとか言うドラマチックな理由はなく、

単に「花粉症」だからです。

 

鼻水は流れ落ちるし、くしゃみは止まらない。。。

前世でどんな悪行をしたらこんな業を背負わないといけないんだよ!

スポンサーリンク

 

 

救世主アレグラ

そんな私だったのですが、数日前にどうしても症状が落ち着かないので薬局に薬を買いに行ってきました。

 

以前は、アネトン + マスクを使っていたのですが、たまに効かないことがあったので薬剤師さんにおススメを聞いたところ運命の出会いをしました!

【指定第2類医薬品】アネトンアルメディ鼻炎錠 90錠

【指定第2類医薬品】アネトンアルメディ鼻炎錠 90錠

 

 

救世主「アレグラFX」です。 

嵐 大野智 アレグラFX アレグラ星人 ポスター

嵐 大野智 アレグラFX アレグラ星人 ポスター

 

 

リーダーのポーズもカッコいいですね!

ちなみに私が試したところ、何してんの?wって爆笑されました。。。本望だ!

 

まぁそれは置いといて、値段は14日分(朝・夕 1錠ずつ)で2000円程度でした。

高くね?って思うかもしれないけど、効果は抜群だったのでありだと思います。

 

今まではマスクが必須だったのが、無くても平気になりましたしね。 

サンキューアレグラ!

 

秋は、嫌いって言ってゴメン!

紅葉が綺麗だとか、おいしいものがいっぱい食べられるとか実は、最高の季節だよね!

 

実は、秋ちゃんのこと大好きだよ! 

 

まとめ

花粉症の薬が効きにくくなっている人には、アレグラFXが効果抜群です!

 

秋は、紅葉が綺麗だし美味しいものも食べられるし、最高の季節ですね!

秋が嫌いとか言うやつは、きっと性格がひん曲がってる!

 

いたら、顔が見てみたいもんですね

 

(★´-ω-).。oOO[秋って最高ですね!]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ