ふわ日記 ~ 将棋が好きな30代既婚男性のブログ

将棋や日々の生活など思い立ったことを適当に書いていきます。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

谷川会長の辞任と今後の将棋連盟会長について

どうも、ふわです。 将棋連盟の谷川会長が辞任されるようですね。 理由は心身ともに不調であることと、三浦九段の一件の責任をとってということらしいです。

ポケモンサンムーン シングルレート1800到達時点のPT紹介 - Season1

どうも、ふわです。 前回紹介したPT構成では、レート1700が精一杯意だったので色々試した結果だいぶ修正を行い、レート1800を突破しました!ということで、参考までにシングルレートで1800到達したポケモン達を紹介しようと思います。

【運営報告】ブログ5ヶ月目のPV数を公開

どうも、ふわです。 あけまして おめでとうございます! 2017年もよろしくお願いいたします!

【行ってきた】遊園地なのに動物とも触れ合える「マザー牧場」

どうも、ふわです。 千葉県のマザー牧場に行ってきました! 目的は凧揚げだったのですが、園内は凧揚げ禁止だったので、結局次の日に千葉ポートタワーの広場で凧揚げをしました。