ふわ日記 ~ 将棋が好きな30代既婚男性のブログ

将棋や日々の生活など思い立ったことを適当に書いていきます。

クリスマスなのでAmazonほしい物リストを公開してみた

f:id:fuwa2730:20161214111952j:plain

 

どうも、ふわです。

 

大人だけど、クリスマスプレゼントが欲しい!

ってことでAmazonのほしい物リストを作成してみました。 

※実際に届いたので最後に追記したよ!

スポンサーリンク

 

ほしい物リストとは?

Amazonで、自分がほしい物を取りあえずメモしておくためのリストです。

さらに、そのリストを公開することにより、リストを見た人は公開している人にプレゼントを送ることも出来るというサービスです。

 

、、、素敵かよ

 

何かお祝いしたい出来事があった時に公開されていると、その人の本当にほしい物をプレゼントすることができるので何をプレゼントしよう、、とか悩まないで済むのはありがたいですね。

 

ちなみにほしい物リストの公開方法は、こちらのブログがたいへん参考になりました。やっぱり、身バレはちょっと怖いですもんね。

www.heibonnashufu.net

 

ほしい物リストを公開してみた

ということで、実際に私が公開しているほしい物リストがこちらです。

どれも欲しいんですが、自分では中々買わないって物を公開してます。 

 

ふわの欲しい物リスト

 

何かの気の迷いで私にプレゼントしてやろうって方は、ぜひお願いします!

遠慮なく無茶苦茶喜びます!

 

ちなみに他の誰かが購入すると、ほしい物リストから購入された商品が削除されるため同じものを送ってしまう心配は無いのでご安心下さい。

 

※匿名・住所非公開で送りたいって方は、こちらが参考になります。

raintoy.com

 

まとめ

ということで物欲の赴くままに、ほしい物リストを公開したって話でした。

送られない可能性のほうが高いけど、期待するだけなら自由だからね! 

 

あっ!全然関係ないですが、他人の為にお金を使うと幸せになれるらしいですね!

おっと、手が滑ったー

 

ふわの欲しい物リスト

 

欲しいものがが届いた!

期待して待っていると、早速送ってくださった方がいました!

匿名なので、どなたかは分らないのですが、あなたは私のサンタさんです!

 

ありがとうございます!

 

そして実際に届いたのがコチラ!

f:id:fuwa2730:20161216211747j:plain

 

嬉し過ぎて、速攻開けかけましたがブログに書くために思いとどまりました!

(若干、開けようとしている感があるけどw)

 

そして中を見てみると、、、、

f:id:fuwa2730:20161216212038j:plain

 

わーぃ!瀬川先生の「泣き虫しょったんの奇跡」だ!

この本は、ずいぶん昔に初版が出た時に 立ち読みでさらっと読んでしまったので、買うのを迷った結果ずっと買わなかった本だったので、じっくり読む機会が出来て嬉しいです。

 

読み終わったら書評にも書かせて頂きますね!

サンタさんありがとう!

(ちなみに、クリスマスはまだまだ間に合いますよw)

 

と書いていたら、再度お届け物が届きました!

f:id:fuwa2730:20161221221342j:plain

 

私の大好きなお菓子の「わさびのり」じゃないか!

早速ブログのお供に、妻とおいしく頂きました!

 

ありがとうございます!

あっ!ちなみに一番欲しいのは、白バラかなぁーっと言っといてみるw