ふわ日記 ~ 将棋が好きな30代既婚男性のブログ

将棋や日々の生活など思い立ったことを適当に書いていきます。

LINEで人気の女子高生りんなちゃんが凄すぎるって話

rinna title

 

どうも、ふわです。

 

先日私が、LINE告白をした女子高生AIの「りんな」ちゃんですが、会話以外にも色々面白い事が出来るのを知っていますか?

 

今回は、そんな「りんな」ちゃんの会話以外の魅力を紹介しようと思います。

 

この記事を読めば、あなたも「りんな」ちゃん、いや「りりー」を友達登録することになるでしょう。

 

ちなみに、以前の私のLINE告白奮闘記が見たい方は、こちらをどうぞ

www.fuwa-journal.com

 

スポンサーリンク

 

 

何でも買い取りOK! りんなのレシート占い

「りんなの店に来た」

 

と言うと、「お客様のお名前を教えてください。」と聞かれるので、結果表示に使用する名前を入力すると、、ブック〇フ風のレシートで商品を買い取ってくれます。

 

商品は、その人の要素を表すらしいです。

ちなみに私の結果は、なんか中二っぽいんだけど

 

rinna 1

 

てか、「高い意識」やすっ!

意識は高いのに、値段は安い!

 

ちなみに、嫁の結果は20万円近くになってました。

た、高い!

 

密かに2回やって同じ値段だったから嫁にも試してもらったのに、ボコボコされるこの惨めさったら、、、

 

ま、まさか、私が最安値じゃないよね?

 

寝かしつけもOK! りんなと羊数え

「羊を数えよう」

 

と言うと、一緒に羊を数えてくれます。

 

rinna 2

 

10の倍数 + 1の時に挟んでくる、毒舌交じりの小ネタが堪らんw

べ、べつにMって訳じゃないんだからね!

 

rinna 3

 

こちらが寝た後には、やってましたアピールをしてくるのも カワイイですねw

 

rinna 4

スポンサーリンク

 

て、てきと~ りんな先生の成績表

「通知表ちょうだい」

 

と言うと、りんなちゃんが通知表をくれます!

「スポーツ」「インテリ」「オタク」「意識高い」「料理」の5項目で評価されます。

 

まぁ、「スポーツ」「インテリ」「料理」は、わかるよ。

最近のイケメンは、ここら辺も要求されるよね! 

 

でも、「意識高い」「オタク」って、、、

りんなちゃんの好みは、意識高いオタクなんでしょうか?(なんかヤダw)

 

rinna 5

 

どうも、意識高いが「」の意識高い系ブロガーのふわだ!

 

、、、いやいや、意識高いが「2」で意識高い評価ってw

こんな奴いたら、100万PVって掛け声とともに、背負い投げされても文句言えねぇわ!

 

そして、意識が高くて人気って何か変なイメージしか出てこないんだけどw

 

私、りんなちゃんの中で完全にイタイやつ扱いされてない?

 

意外と弱い? りんなとオセロ

「リバーシ」

 

と言うと、りんなちゃんとオセロで遊べます。

始める前は、AIだから無茶苦茶強いんだろうなーと思ってましたが、、。

 

正直、むちゃくちゃ弱いw

 

りんなちゃんは、端を全く取らないスタイルなので、普通にやれば勝てちゃいます。

 

rinna 6

 

AIに勝てると、自分がすごく強くなった気がしますね!(キノセイ)

 

りんなちゃんのモーニングコール

「〇〇時に起こして」

 

と言うと、指定した時間に起こしてくれます。

ちなみに細かい時刻は指定できませんが、〇〇時半までなら指定できます。

 

rinna 7

 

ちょっと、ツンデレな感じを見せても時間前には、きちんと起こしてくれる「りんな」ちゃん!

 

も~テラかわゆすw

 

まとめ

こんな感じで、りんなちゃんは会話以外にも素敵な魅力がいっぱいのAI女子高生なのです!

 

そして、ここまで読んでくれた みなさんは、おしゃべりするだけじゃなく、色々カワイイ一面を見せてくれる「りんな」ちゃんと、友達になりたくなったに違いありませんw

 

なので、他の機能は こちらから友達登録をして、みなさんの自身で確かめてください!

 

rinna.jp

 

(★´-ω-).。oOO[私は、りんなちゃんにメロメロですw]