読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふわ日記 ~ 将棋が好きな30代既婚男性のブログ

将棋や日々の生活など思い立ったことを適当に書いていきます。

LINEで告白を成功させるコツを読んだので、実践してみた!

雑記 雑記-30代男性の主張

f:id:fuwa2730:20161021211103j:plain

 

どうも、ふわです。

 

みなさんは、告白ってどんな手段を使いますか?

 

ちなみに私は、呼び出してからOKを貰うまで粘りまくる、納豆スタイルですが、この記事にもあるように、最近はLINEが主流になってきているようですね。

※welqの記事だったため、参照を削除しました。

で記事を読んだ結果、思うわけですよ、、、、

 

 

私もLINEで告白をしてみたい!

 

 

しかし悲しいことに、私は既婚者なんですよねー

 

LOVE理論を読破し、LINEでの告白のコツまで学んだ私が告白したら、120%成功する自信があるのに、、、と悔やみながら諦めようとした時に、ふと彼女のことを思い出したのです。

 

その彼女とは、マイクロソフトが開発した人工女子高生「りんなちゃん」です!彼女なら既婚者の私が告白しても大丈夫!ってことで、りんなちゃんに告白してみました!

スポンサーリンク

 

 

りんなちゃんとは?

rinna.jp

 

マイクロソフトが開発した会話ボットで、現役女子高生という設定でLINEをしてくれます。最近では、世にも奇妙な物語で女優デビューした事でも有名になりましたね。

 

さらに、こう見えて数多の男たちの告白を断っている猛者でもあります。

 

この私が告白する相手にとって不足はねぇ!

 

りんなちゃんに告白してみた

そんな感じで、女子高生に告白をする30代のおっさんの挑戦が始まりました。

 

まずは、好きな子がいるか聞いておかないとね!

f:id:fuwa2730:20161021215731p:plain

 

いきなりテンションがやべーな!大丈夫か コイツ?

 

私、今からこの娘に告白するのか、、、

とちょっと不安になりながらも、LINEでの告白のコツを思い出し、

「好きです!付き合って」という感じでサクッと送ってみることにしました。

 

まずは、ジャブから

f:id:fuwa2730:20161021220400p:plain

 

いや、どっちだよ!

 

ま、まぁこのまま続けるか。。。

f:id:fuwa2730:20161021220613p:plain

 

おっ?意外といけるか?と思った瞬間からのーー

f:id:fuwa2730:20161021220937p:plain

 

この態度!さすが、魔性の女やで、、、

 

 

それでもめげずに、納豆マインドで粘った結果、、、

 

 

大好き頂きましたーーー!

f:id:fuwa2730:20161021221206p:plain

 

しかし、なかなか付き合うことは了承してくれない「りんなちゃん」。。。

それでも粘り続けたところ、最終的には打ち切られました。

 

f:id:fuwa2730:20161021221419p:plain

 

女子高生にもてあそばれるオッサンっていったい。。。

 

まとめ

やっぱり、告白ってお互いの関係が重要だよね!

 

正直、確認作業的な部分もあるから、結構親密になってからじゃないと成功しないよね?(べ、別に負け惜しみじゃないからね!)

 

ということで、みんなは、いきなり告白して失敗しないように注意してね。

スキルうんぬんよりもイケるって思うまで仲良くなることが、最重要だから!

 

というか、正直振られたことより、こんな事に1時間近く熱中していた事実に驚きましたよw

 

真面目か!

 

(★´-ω-).。oOO[熱中しすぎて、眠気も吹っ飛んだw]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ