ふわ日記 ~ 将棋が好きな30代既婚男性のブログ

将棋や日々の生活など思い立ったことを適当に書いていきます。

大人用粉ミルクが出たらしいから大人なアイテムを調べてみた

f:id:fuwa2730:20161006223457j:plain

 

どうも、ふわです。

 

なんか、大人用粉ミルクってのが出たらしいです。

赤ちゃんが健康に育つために必要なんだから、大人の体にもいいはずって理由で作られたらしいです。

スターリミルク【元気で健康な毎日に!大人のための粉ミルク】

スターリミルク【元気で健康な毎日に!大人のための粉ミルク】

 

 

なんじゃそりゃ?w

 

と思ったと同時に、他にも面白い大人用のアイテムってあるんじゃないだろうか?と思ったので調べてみました。

スポンサーリンク

 

 

大人におすすめなアイテム

色々調べてみたんだけど、そんなに面白いアイテムは見つからなかった。

ゴメンな。。代わりに自分が欲しいと思ったアイテムを紹介します!

 

大人用ランドセル

大人用で見つかったのは、正直コレくらいだった!

ワードは面白そうって思ったんだけど、実際に見ると普通にカッコいい。

私のような少年の心を忘れないおっさんには、最適ですね!

今の通勤用カバンが壊れたらコレを買おうと思います。

グーワタナベ(guu-watanabe) ヌメ革 大人 ランドセル 帆布

グーワタナベ(guu-watanabe) ヌメ革 大人 ランドセル 帆布

 

 

木製トランプ

スゲーカッコいい!

家でトランプしようってなった時に出せたら、一目置かれること間違いなしですね!

惚れてまうやろーー!

 

じゃがりこパニック

なんとあの「じゃがりこ」が玩具に早変わり!

じゃがりこ好きの私が知らなかったのは、不覚ですな。。。

ダイエット中?そんなの関係ねぇ!

じゃがりこパニック

じゃがりこパニック

 

 

目覚ましイヤホン

これを使うと通勤中に寝てもキチンと時間通りに起きれます!

通勤中にいつも寝る人は、これがあるとダイジョーブ博士です。

。。。何か信頼性が下がった気がしないでもないぞ。

 

切腹最中

仕事やプライベートでやらかしてしまった時のお詫びに最適!

状況によると「ふざけてんのか、てめぇ!」ってなるから相手を選ぼうな!

 

まとめ

い・・いや・・・大人用アイテムをまとめたというよりは、

まったく理解を超えていたのだが・・

 

あ・・・ありのまま今起こったことを話すぜ!

 

「俺は大人用アイテムをまとめようと思っていたら、

いつのまにか自分が欲しいアイテムを紹介していた!」

 

な…何を言っているのか わからねーと思うが

おれも 何を書いているのか わからなかった…

 

頭がどうにかなりそうだった… 大人用とか子供用だとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

 

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

f:id:fuwa2730:20161006222500j:plain

ジョジョの奇妙な冒険 (1) 

 

(★´-ω-).。oOO[感覚を破壊された。。]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ