ふわ日記 ~ 将棋が好きな30代既婚男性のブログ

将棋や日々の生活など思い立ったことを適当に書いていきます。

【雑記】同棲したら嫁の脱ぎ癖が発覚した話【画像あり】

どうも、ふわです。

タイトルの通り、同棲させたらいきなり脱ぐんだもの。。

 

どうせいって言うんじゃい!

まぁこれが言いたかっただけ説がありますが、語ろうと思います。

スポンサーリンク

 

 

fuwa2730.hateblo.jp

以前、この記事で金魚を飼うことにしたという話をしました。

で、金魚を飼ってたわけですが、水槽の中が金魚だけだと寂しい。。

 

という事で、「エビ」ちゃんを一緒に飼うことにしました!

 

見た目も可愛いし、掃除もしてくれるらしいので言うことないですね。

(画像はイメージです。)

f:id:fuwa2730:20160907214125j:plain

 出典 www.womaninsight.jp

 

ということで、近所のカインズで店員さんおすすめの、「ヤマトヌマエビ」を5匹購入して金魚の嫁に迎えました!

 

うちの金魚は、2匹なので1匹あたり、2.5匹。。

 

ハーレムですね!俺にもかわいい娘を分けてくれ!

 

くそ!魚の分際で、女の子(という設定のエビ)をはべらかすとは許せねぇ!

このリア充が!とか思ったけど、その状況を作ったのは、私なわけなので、泣く泣く同じ水槽にエビを入れたんですね。

 

で翌日、水槽を見てみると、、、、

 

 

 

えびちゃんが、脱いでる!

f:id:fuwa2730:20160907214437j:plain

 

いやいや! 1日で脱皮するとか、落ち着きすぎじゃね?

実家かよ?!

 

とか思ってたんですが、まぁそんなこともあるかと思ってたのですが、次の日見てみると、、、

 

 

もう一匹脱皮してる!

いやいや、何?ブームなの?脱ぎたい年頃?

 

女の子(っていう設定)なんだからもっと自分を大事にしないと!

と脱ぎ癖があることが発覚したエビちゃん達ですが、その後は脱ぎ癖を発揮することはなく良き嫁として、水槽を綺麗に掃除してくれています。いい嫁や。

 

そうそう、嫁といえば「羽生」さんの奥さんである「羽生 理恵」さんがTwitterを始めましたね。

普段、謎に包まれている羽生 善治 = 神の日常が判ると言う事で、私もフォローさせて頂いたのですが、、、

 

なんか、アヒルの画像がすげーの!

 

どのくらい凄いかっていうと、1日に100ツイートくらいアヒルの画像が流れてくる。その結果、私のTwitterのタイムラインは、こんな感じでアヒルに侵食されていますw

f:id:fuwa2730:20160907215126p:plain

 

でも極まれに、神に関するプライベートな情報が流れてくるため目が離せないんですよね。

7冠を取れた年、婚約しててお部屋に遊びに行った時。 突然、『ごめん、ちょっと待ってて』と隣室に籠り3時間パチパチ研究してたのを思い出しました。ちょっと…じゃ、ないよね?と、胸の内だけで関西ツッコミ入れてました。

羽生理恵@mau28310351

普通、こんなん恋人にやったら、即効振られますよねw

理恵さん、寛大すぎだろ!

 

以上、嫁は偉大だなーって話でした!

(★´-ω-).。oOO[Twitter あひると うさぎと 稀に神]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ

にほんブログ村